

めんま そして大感謝祭

mabinogi_2011_11_20_003.jpg

走り寄ってくる幽霊こわい

mabinogi_2011_11_20_005.jpg

そしてとり憑かれました。こわ

mabinogi_2011_11_16_001.jpg

めんま転生もしてみました、あんまりこだわってないから+1程度じゃ何も感じないんですけどね・・・

mabinogi_2011_11_20_001.jpg

そして結構メインな話題、大感謝祭行ってきましたー!
いろんな配信者さんと合えてよかったよかった、そして足が疲れすぎてつらい
しかしこのクーポンで貰った傘、形全部ビニ傘ですよね・・・?

ペットインベから出ることは殆どなさそう・・・です、残念

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

silvergest(ぎん)

Author:silvergest(ぎん)
From:茨城県南部
Mabinogi:トリアナ
よろしくね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
